• ベストアンサー

はじめまして(^-^)

ken21_6の回答

• ベストアンサー
  • ken21_6
回答No.2

はじめまして、ken21_6と言います。 私もNO1さんと同じでその人の身長、体重、BMI値、体脂肪率等で痩せる値は違うと思いますが、大体3から5kgぐらいが平均だと思います。ちなみに、私が断食(水断食)を行ったときは1週間で7kg(一日大体-1kg)ずつ減って行きました。 その時の私の身長、体重は以下のようになっているので、参考にしてみてください。 身長:178cm 体重:88kg BMI:27.7 体脂肪率:24% 一日の食事は水のみ、運動は毎日2~3時間ほどウォーキング。 あと、断食は断食後の捕食期間(断食後の内臓に食物を入れて、止まっていた内臓を動かし始める期間)がとても大切で、私は断食道場で行ったので、リバウンドはありませんでしたが、もし、個人で行うようでしたら、その期間を十分に気をつけて行うようにしてください。 体に十分気をつけすぎるほど気をつけて頑張ってみてください。 ※時間に余裕があるようでしたら、断食道場に行くことをお勧めします。