• 締切済み

女性の方回答お願いします。

女性の方回答お願いします。 男性は長い髪型か短い髪型どちらのほうが好印象でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

私も短すぎない短髪に一票です。 爽やかメンズが好きなので・・・ ロングは似合う人はいいですが、0点か100点かのどちらかなので難しいですね。

回答No.2

短すぎない短髪!!! そっちのほうが、さわやかで好印象です。

noname#140643
noname#140643
回答No.1

似合っていればどちらでもいい…と言いたい所ですが、 ほとんどのひとは長髪は似合わないと…ごめんなさい…。 自分の会った人たちが悪いのでしょうか? ・不潔、無精 ・かっこつけ のどちらかでした。 矢沢永吉ぐらいの長さが好ましいです。