• ベストアンサー

ヤフオク、私のだけIDが全部表示されています(汗)

ヤフオク、私のだけIDが全部表示されています(汗) 落札したのですが、他のみなさんは「a*****」とか「b*****」と表示されているのに、 私のIDだけ全部きれいに表示されています。 これは、私だから? 他の人からは、私のIDも「c****」と表示されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

私だからです (^^; ログアウトしてみてください ****となりますから

takamimero
質問者

お礼

ヤフオク超初心者なので失敗したのかと思っちゃいました。 ログアウトした後に、自分が落札した商品を見る方法が分からないので、確認していませんが、***となってるんでしょうね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#160321
noname#160321
回答No.4

それだけしか表示されていなくても一千件ぐらい狭い範囲でいつも取引していると、「あ、この人は××さんだな」と分かっちゃいます。 分かっても、ヤフーメールで次点繰り上げ詐欺なんかしちゃダメですよ。 警察へ行くハメになります。

takamimero
質問者

お礼

>一千件ぐらい狭い範囲 一千件が狭い範囲になるんですね~。すごいなぁ。

• April_23
回答No.3

他の方も書いてある通り、自分のIDだけです。 理由は他からIDが見えるとYahooメールで詐欺行為をする人がいたりするからです。

takamimero
質問者

お礼

詐欺行為ですか・・・。確かにそんな雰囲気はありますね。ひとまず安心しました。

• terepoisi
回答No.2

ご自分のIDでログインしている状態ですか? 他人からの見え方を確認するには、一度ログアウトしてから表示してみてください。

takamimero
質問者

お礼

ヤフオク超初心者なので失敗したのかと思っちゃいました。 ログアウトした後に、自分が落札した商品を見る方法が分からないので、確認していませんが、***となってるんでしょうね~。ありがとうございました。