• ベストアンサー

ヤフオク IDの後ろに地球のアイコン

ヤフオクで IDの後ろに地球のアイコンがついているのですが、何でしょうか? 落札されたのですが、その方、なんか、カタコトの日本語っぽくて・・・ お名前は日本人なのですが、送り先は全く別の県に送ってほしいと言って来ました。 外人っぽいんですが(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

>ヤフオクで IDの後ろに地球のアイコンがついているのですが、何でしょうか? 「英語版サービス」 を利用してる人

eva24
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。