• ベストアンサー
  • 困ってます

EXCELで文字を入力すると・・・

EXCELで文字を入力すると・・・ セルに色がつきます。 条件付書式の設定をしているわけではありません。 原因がよくわからないため、ご存知の方がおられましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

状況を詳しく教えてもらえませんか? (1)セルに色がつくのはどのセルでもですか?特定のセル(例えばA列のみ・3行目のみ)ですか? (2)新規ファイルでも色がついてしまうのですか?特定のファイルのみですか? よろしくお願いします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ある列の一部には色をつけてるんですが、そのまわりのセルに色がつくことがあります。新規はありません。