• ベストアンサー

Michael Kors

都内のMichael Kors(マイケルコース)の店を ご存知の方おしえてください。 取り扱いのあるショップでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanomom
回答No.2

南青山に直営の路面店があります。 フロム1stの通りから一本青学寄りの細い道沿いにある「ユニマットブルーサンクポイント」というガラス貼りのビル群の一角です。 昨日ちょうど、秋冬コレクションのカタログが送られていたので、今なら店頭で見られそうです。私も近々行こうと思っているところです! (以前に、お店の方が新宿伊勢丹にもコーナーができたとおっしゃっていた記憶があります)

参考URL:
http://www.fashion-j.com/S/shoplist/03-5468-2731.html
garconnes
質問者

お礼

くわしいご説明ありがとうございます。 さっそく青山店行ってみたいと思います。 URLを見たのですが、Kors Michael Korsは ブリッジラインと載っていたのですが、つまり セカンドラインということなのですかね? 青山店にもKors Michael Korsの取り扱いがあるか ご存知ですか?

その他の回答 (1)

• mochan20
回答No.1

銀座にある松屋に入っていますよ。2階か3階のどちらかだったと思います。先日松屋に行ったときに、1階でオンワード系のバーゲンをやっていて、そこにも少しMicheal Korsの商品を置いていました。そのバーゲンの期間はいつまでだったかは分からないのですが・・・。

garconnes
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀座松屋には、よく行くのですがMichael Korsが あるとは気付きませんでした・・ 今度行ってみます!