• ベストアンサー

Michael Kors

都内のMichael Kors(マイケルコース)の店を ご存知の方おしえてください。 取り扱いのあるショップでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanomom
  • ベストアンサー率46% (75/162)
回答No.2

南青山に直営の路面店があります。 フロム1stの通りから一本青学寄りの細い道沿いにある「ユニマットブルーサンクポイント」というガラス貼りのビル群の一角です。 昨日ちょうど、秋冬コレクションのカタログが送られていたので、今なら店頭で見られそうです。私も近々行こうと思っているところです! (以前に、お店の方が新宿伊勢丹にもコーナーができたとおっしゃっていた記憶があります)

参考URL:
http://www.fashion-j.com/S/shoplist/03-5468-2731.html
garconnes
質問者

お礼

くわしいご説明ありがとうございます。 さっそく青山店行ってみたいと思います。 URLを見たのですが、Kors Michael Korsは ブリッジラインと載っていたのですが、つまり セカンドラインということなのですかね? 青山店にもKors Michael Korsの取り扱いがあるか ご存知ですか?

その他の回答 (1)

  • mochan20
  • ベストアンサー率49% (56/113)
回答No.1

銀座にある松屋に入っていますよ。2階か3階のどちらかだったと思います。先日松屋に行ったときに、1階でオンワード系のバーゲンをやっていて、そこにも少しMicheal Korsの商品を置いていました。そのバーゲンの期間はいつまでだったかは分からないのですが・・・。

garconnes
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀座松屋には、よく行くのですがMichael Korsが あるとは気付きませんでした・・ 今度行ってみます!

関連するQ&A

  • 「MICHAEL MICHAEL KORS」と「KORS MICHAEL KORS」の違い

    人気ブランド、「マイケル マイケル コース」についてですが、 オークションなどで見ていると、2種類のタグがあることに気が付きました。 「MICHAEL MICHAEL KORS」と「KORS MICHAEL KORS」です。 前者の方が人気があるような感じがするのですが、どういう違いがあるのでしょうか。 ご存じの方、回答をお待ちしております。

  • J.Michael <マイケル >について

    今度テナーバストロンボーンを買おうかなと考えているんです。 で、検索していたら「J.Michael <マイケル >」というメーカーが出てきて、 学生の私には手ごろな値段で。 でも、学校で使ってきたのもBACHかYAMAHAだったので、いい楽器なのかどうか分かりません。 よくアマゾンなんかで、ケルントナーというメーカーを見たんですが、あまりよい楽器ではないとどこかで聞いたので、ちょっと不安になって・・・・。 J.Michael <マイケル >もケルントナーと同じくあまりよくないのでしょうか。 教えてください。 ちなみに今年でトロンボーン歴8年目の経験者です。 部活でテナーバスを使う予定です。

  • MICHAEL JACKSON のロゴフォント

    マイケル・ジャクソンさんの追悼式でLAステープル・センターに書かれていた「MICHAEL JACKSON」に使用されているフォントを探しています。 オリジナルのものと思いますが、これに近いフォントをご存知であれば教えていただけないでしょうか。 参考画像 http://www.melty.fr/michael-jackson-son-hommage-au-staples-c-actu20664.html#michael-jackson-son-hommage-au-staples-c-galerie-36072-255229.html

  • Michael Zaddach の読み方

    ドイツ語で Michael Zaddach という人名はどう発音しますか? ご存知の方、想像できる方、アドバイスいただけると大変助かります。

  • Michael Jackson Black Or

    マイケル・ジャクソンのBlack Or Whiteという曲で、下の動画の4:38からのラップ部分を歌っているのはなんていう人か分かる人いらっしゃいませんか? かっこよすぎて知りたいんです。 (PVで歌っている子供の名前ではありませんよー) Michael Jackson - Black Or White

  • 革のよごれはどうするの? 

    妻の大事なバッグにお酒をこぼしてシミを作ってしまいました。 どうすれば取れるのでしょうか? 革の質はなんと言うのでしょうか? 表革でフルグレイン? ブランドはMICHAEL KORSというらしい, もしこのブランドが1種類の革しか使っていなくて,それを御存知の 方は教えてください。その材質のケアーをもう一度質問させて 頂きます。 どうかよろしくお願いします。

  • アバハウス

    はじめまして。アバハウスのメンズもののブーツがほしいのですが。できればショップで見たりしたいです。よく雑誌で見るのですがお店がどこにあるかわからないです。群馬は取り扱いショップなどありますか? 都内もたまに行きます。。ネット販売などでもいろいろ見れたらいいなと思っています。ご存知の方、よろしくお願いいたします~

  • IP電話へMichael Jacksonで着信履歴…無言電話

    IP電話へ無言電話がかかってくるようになりました。 しかもMichael Jacksonで着信履歴が残っています。 着信時→表示なし 出ると→無言 着信履歴見ると→Michael Jackson(登録してないのに…) 電話機の表示切り替えし番号表示に→Michael Jackson この技術もすごいですが、WEBで検索すると他にも被害者いる模様… なので、私個人への攻撃ではなく 機械的に無差別的ににかかってきている雰囲気… 海外から??? Michaelはまだ生きてるぜって言いたいのかな? 同じ電話かかってきてる人が結構いそうな気がするのですが いかがでしょう???

  • アシックスの競泳水着を探しています

    アシックスの競泳水着を探しています。 東京都内か神奈川県内です。 水着を安く売っている店か 取扱量が多い店などご存知でしたら 紹介してください。 また、安価なネットショップなどもご存知でしたら 教えてください。

  • 都内で治太夫のメガネを扱っているお店はありますか?

    眼鏡ブランドの「治太夫(Jidayu)」のNo.9またはNo.11の商品を購入したいと考えています。 メガネ専門ネットショップではいくつか取り扱いを見かけるのですが、 やはり現地でフィッティングした上で購入したいため、 実際の店舗で取り扱っているお店をさがしています。 東京都内(23区内)で取り扱いのあるお店をご存知であれば教えてください。

専門家に質問してみよう