• 締切済み

画像のスニーカーを探してます!

画像のスニーカーを探してます! ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

この、写真だけだと、解りませんが、アディダスの、王冠のマークがついてる白のハイカットスニーカーに似ていますね??  それか、何年か前にスタンダードのアディダスのハイカットで発売されていた事があったかもです・・・・    それか、ティンバーランド・二ューバランスか?? ・・・・  何処かで見かけた事が・・・あるんです・・・    ちょっと、調べられるか確認しますね??   お役にたてなかったらゴメンナサイねっ!!