• 締切済み

FFTPを使いHPを作成しました。

FFTPを使いHPを作成しました。 更新があり再度入力するときに 急にHPが見れなくなってしまいました。 原因なんですがおそらく ドメイン,サブドメイン,SSLを 新しくFFTP上でファイルを作りそこに一つにまとめてしまいました。 それからファイルから取り出せなくなってしまいました。 たぶんそれが原因だと思いますが。 もしファイルからとりだせる方法を教えていただけないでしょうか よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • JaneDue
  • ベストアンサー率75% (263/350)
回答No.1

ファイルから取り出す、という意味がいまひとつ分かりませんが、「見れない」とは具体的にどういう状況ですか? ホームページが見れないのですか? それともFFFTPで接続ができなくなったということでしょうか? ホームページが見れないなら Server Error のエラー番号など症状が分かれば判定しやすいです。

関連するQ&A

  • HP作成ソフト

    HP作成ソフトでおすすめのものはあるでしょうか。 現在はブログですが、やはりドメインを持ったHPを持ちたいと思っています。 自分で簡単に更新できて、テンプレートの多いものがいいのですが。

  • HP作成

    HPビルダー12で作成したサイトを現在1つ持っています。 契約プロバイダーを利用しているものです。 なんとかここまではできていますが、ほとんど知識はありません。 なのに、さらにもう一つ違うサイトを作成しなければならなくなりました。 そこで、簡単に作成するにはどうしたらいいか教えていただきたいのです。 HPビルダーで違うサイトを作ろうとしたのですが サイト名を新たに設定して入力すると TOPページ設定の画面が出てきますが 現在作成しているサイトに何か影響が出そうで その先に進めずにいます。 サイトをもう一つ作成することは可能でしょうか? あるいは、テンプレートに入力するだけの簡単にHPが作成できる レンタルサーバーなど サイトがあれば教えていただきたいのですが。 月に500円くらいまでと考えています 独自ドメインを使用したいと思っています。 よろしくお願いします

  • パソコン移行後FFTPにデータが保存できない。。。

    先日、Windows8.1を購入し、XPで使用していたデータを USBメモリを使って移行しておりました。 自信でホームページをもっており、更新等をFFTPソフトで 行っておりましたが、データをプログラムファイルから 新しいパソコンのプログラムファイルにメモリースティックで 移行し、パスワード等のデータも以降がすみ、接続が 確認できたのですが、実際に更新する際に、データを 上書き保存する際に、「アクセスを拒否されました」という 表示がでて、データが上書き保存ができなく、 今まで簡単にホームページが更新できていたのが できない状況になってしまいました。。。 解決策をご存じ方、恐れ入りますが、ご教授よろしくお願いします! 更新ができなく、悩んでます。。。 移行の仕方ももしかしたら、間違っているかもしれませんので、 最初から教えていただけますと助かります。 ちなみに、8.1にFFTPのソフトが対応してないのかな?と 思いまして、Window7に入れてみましたが、残念ながら 同じような現象がおきてしまいました。 非常に困っておりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 極々シンプルなHP作成したいのですが

    故あって、先にサーバー・ドメインを取得しました。 そこで自前でHPを作成し、アップロードしたいのですが、 WordPressなど見てみましたが、結構面倒臭く、 昔よくあったように、Wordで作成してアップするような感じで、 簡単にできないかなと思うのですが。。。 Wixだと簡単に作れますが、サーバーはWixになってしまいます。 Wixで作ったページを、自分のドメインにアップできれば一番ですが、 それは無理でしょうし・・・。 載せたい情報は、シンプルで、 サイドバーやリンクなどほとんど必要ありません。 ちょっと違いますが、 http://talk.fc2.com/ こんな風に単純な構造になります。 こういった目的の場合に、最適な方法、手段、 フリーソフトなどご存じの方がいらっしゃれば、 是非お教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

  • HP作成について

    離れた所に住む二人でHPを作る事は可能でしょうか? 私が大元のHP作成をして、あるコーナー(日記のようなもの)は、もう一人が担当するような具合です。テキストの入力と写真を載せる程度です。日記も無料のものを使うのではなく、自分で作成したものを使います。FTPのアカウントを増やす・・・といった事をするんでしょうか?それもよく分かっていないのですが・・・。 写真とテキストを送ってもらって、その都度私が更新した方が早いのでしょうか? ちなみに個人のHPです。

  • HP作成のファイルについて

    お世話になります。 HP作成を外注先に出してから今後自分でHPの管理/更新をしたいと思うのですが、そのときにHPを作成した外注先からサーバーにアップされているファイルを全部貰うことはできるのですか? そのときの法律上は、どのようになるのですか? よろしくお願いします。

  • HP作成について

    教えてください。 HPを作成しているのですが、HPを必ず真中に表示する方法がわかりません。 例:YAHOOなど http://www.yahoo.co.jp/ 画面の解像度に関係なく、必ずまんなかに表示されるように 作成するにはどのようにすればよろしいのでしょうか? HPビルダーを利用しているのですが、そちらで作成すると よりに作成されてしまいます。 左右の余白?が必ず均等になるように作成したいです。 作成方法や参考HPがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • HPの組み方について (HP作成業の方に回答いただきたいです

    HP作成を仕事にしている方にお聞きしたいのですが、 受け持ったHPをお客様側が更新されるという場合、どのような組み方をされていますか? 私の場合 更新を含めたHP作成請負⇒XHTML+CSSで組む。 HP作成後お客様側が更新される⇒HTMLでtableで組む。 (Dreamweaver経験者なら、tableとcssのハイブリッド型) 今やXHTML+CSSが主流になってきていますが、それだと更新をお客様がしにくいと思うので、上記のような方法にしています。 他のHP作成をされている方はそこをどう対応されているのか、いつも疑問に思っています。 よければアドバイスお願いします。

  • HPのソースを消してしまいました。

    こんにちは。 BIGLOBEの個人HPをメモ帳で作成してアップロードしました。そこまでは上手く行ったのですが、ソースファイルをバックアップしないうちにPCのHDDが破損しましてメンテナンスができなくなりました。今のところ、公開されている(私の)HPのソースをハードコピーして再度入力するしか思いつきません。 このソースをファイルコピーする方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 独自ドメイン、HP作成

    独自ドメイン、HP作成 新しい職場で、メールアドレスを作ってもらおうと頼んだところ、 PC関係の管理をしていた方が退社してしまったため、 その管理を私に任されてしまいました。 会社名ドメインのメールがあるようなのですが、 どこのレンタルサーバーなのかもわからない状況です。 取り急ぎ、独自ドメインのメールアドレスを作成するように頼まれているのですが、 前任者に連絡を取り、必要な情報を聞こうと思うのですが、 何を確認しなければいけないのかがわかりません。 また、前任者は円満退社ではなかったようなので、 できれば一度の確認で済むようにしたいと思っております。 ■どこのレンタルサーバーか ■レンタルサーバーのID、パスワード メールアドレスの追加、HPの更新をする際、 上記質問以外に必要なことはありますでしょうか? また、今後のために確認した方がよいことがあれば、教えてください。 知識がないため、的を得ていない質問になっているかもしれません。 大変申し訳ありません。 ご教授、お願いいたします。