• ベストアンサー

電話をかけたところ何度か呼び出し音がなった後に下記のメッセージになりま

電話をかけたところ何度か呼び出し音がなった後に下記のメッセージになります。 「こちらはAUです。おかけになった電話を呼び出しましたがお出になりません。」 どういうことなんでしょうか。 何度か続いています。 もしかして拒否されてますか? 詳しい方よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.2

呼び出し回数を設定する事ができますね。 設定回数以内に応答しなかったらアナウンスが流れる設定機能です。 着信を無視されているか、気付いていないか、です。

takukichips
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。おそらく前者だと思われます。

その他の回答 (1)

• dm9ajt
回答No.1

拒否ですね

takukichips
質問者

補足

根拠は?