• ベストアンサー

842Pという機種を購入したのですが、カメラ機能で撮ったものをマイク

842Pという機種を購入したのですが、カメラ機能で撮ったものをマイクロカードに転送し、PCで見てみると、 写真が全て倒立で表されるのですが、正立画で撮るにはどう設定すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

撮影時に… 「天地アイコン」と言うのが出ているようですので、其れを確認して 撮影すればいいかと思われます。 (三角に「TOP」と言う表示があるようです) 撮影後に回転させる事が出来る場合もあるようです。 画像を表示後、  メニュー → 編集 → 回転 とすれば、上下反転が出来る場合もあるようですね。 (画像によっては出来ないらしいですが…^^;)

terumi8
質問者

お礼

撮った画像をパソコンで見ると、画像が倒立するんです。(1200x1600だからでしょうか?)