• ベストアンサー

WindowsXP SP3の更新プログラム数十個をインストール中に、デ

WindowsXP SP3の更新プログラム数十個をインストール中に、デスクトップのすべてのアイコンが数秒おきに点滅するのですが、これは正常なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

デスクトップの再描画をしているだけでしょうから、特に心配はないと思います。 高負荷時の再描画ですから、通常Windowsエクスプローラの操作時の再描画よりも時間がかかっているはずで、気になるのは確かですが、すべてが終わった後も続くのでなければ、特に心配はないと思います。

pipiruru11
質問者

お礼

ありがとうございます。アプデートが終わった後は正常になりました。