• ベストアンサー

雨でもできるバーベキュー(千葉)

14日に子供たちとBBQをする約束をしました。 当初は毎年恒例の海に行ってやる予定でしたが、お天気が心配で…。 でも、子供たちは楽しみにしています。 どなたか千葉県内で雨が降ってもBBQができそうなところご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • come2
回答No.1

こんにちは 千葉県内となると広いですが 行徳橋の橋の下はいかがでしょうか? 橋の下なので、雨でも大丈夫です。 あと、今年はイマイチ釣れないですが、ハゼ釣りもできます。

emichan10
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日にでも下見にいってきます。 今年は夏らしくないですね…。