• ベストアンサー

アメリカでIP電話を使いたい。プロバイダ契約を日本でできますか?

アメリカで使うIP電話の契約をあらかじめ日本からしておくことはできるのでしょうか。 アメリカの会社ではなく、日本のプロバイダ会社と日本語で契約を済ませておきたいのですが・・・。 契約する本人が日本語でどうしても契約をしておきたいと言っているのです。 アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

IP電話をするには、固定のブロードバンド回線(ADSLとか光など)が必要です。 日本でアメリカ向けのサービスをやっているところはないと思いますが...

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね・・・・。探してはみたのですがありません。 本人に現地で探して加入するように勧めているのですが、 再度そのように説得してみます。 どうもありがとうございました。