• ベストアンサー

バートンのリュック在庫ないですかぁ??

バートンのリュック在庫ないですかぁ?? BURTON【バートン】HCSC SHRED SCOUT PACK この商品がどこも在庫がなくて・・・ あったら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 赤ではだめですか? http://zozo.jp/shop/stless/goods.html?gid=713431&rid=1011

megmilk82
質問者

お礼

ありがとうです!!! 早速注文しました★赤がほしかったんです! 本当にありがとうございました★