• ベストアンサー

microsoft word2010についての質問です

microsoft word2010についての質問です 新しくノートPCを購入してWORD2010を起動し、プロダクトキーを入力してくださいと出たので、PCの裏面に記載されているものを入力したのですが、エラーと出てしまいます。ヘルプを見たらほかにプロダクトキーが記載されているものが同梱されているとのことですが、捨ててしまったのか分かりませんが見つかりません。この場合、新しく買いなおさなければならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.2

>PCの裏面に記載されているものを入力したのですが、 それはOS(Windows7)のプロダクトキーです。 >プロダクトキーが記載されているものが同梱されているとのことですが MS Office 2007のCD(紙ケース)の裏面に張っているシールに書かれているもの。 >捨ててしまったのか分かりませんが見つかりません。 >この場合、新しく買いなおさなければならないのでしょうか。 今一度メーカーなり購入店に問い合わせてみてはどうですか? ノーとなればMs Office 2007(パッケージ版)別途購入となります。 MS Office互換性の高い無料のOpen Officeなるものを使う手が有りますが・・・ ↓ http://ja.openoffice.org/

その他の回答 (2)

• yuzukon
回答No.3

yuzukon 訂正 誤)MS Office 2007 正)MS Word 2010 失礼しました。

noname#132573
noname#132573
回答No.1

こんばんは。 パソコンの裏面に記載されているプロダクトキーは、Windowsのものではありませんか。 Officeソフトに関するものは、パソコンに同梱されているOfficeソフト(小さめの箱に入っています。)のディスクの紙ケースに黄色地のシールに黒色で印字してあります。 一度、お確かめください。