• ベストアンサー

温泉に行きたいなあ、どこがいいのかしら? (^o^)

dyugonouの回答

• dyugonou
回答No.1

私も温泉好きです。住所と関係はないですが、答えていきます。 過去に、軽井沢の星野温泉に2度ほどいったことがあります。熱いふろや、外での水風呂と言い、サウナと言い、非常に高印象でした。是非、行ってみてはどうでしょうか?

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 少しずつ秋も深まって来ましたね。軽井沢といえばギャルたちの行くってイメージがありましたが、星野温泉ってそんなに良かったのですね。やはり1回行って良ければ、又、行ってみたいと思うものなのでしょうね。又、お待ちしています。情報ありがとうございました。風邪をひかれませんように!