• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関西のおすすめ温泉旅館教えてください。

大阪から2時間ぐらいで行ける、温泉旅館(出来ればやすい方がいいのですが・・・)で、料理もそこそこおしくて、露天風呂などが有れば良いのですが。 みなさんのお薦め教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数270
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • changu
  • ベストアンサー率22% (148/658)

私が先日利用しました。 有馬は高級旅館が多い中、比較的リーズナブルな料金です。部屋だし料理で10月は神戸牛のすき焼き他、季節の料理が味わえます。近鉄梅田からバスが出ていて、1時間半くらいで付きますよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1.cgi?htmlID=HJW1_1_HTML&yp_flg=1&root_cd=24&subsystem=0&yad_no=327370

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは。 ちょっと質問の情報が不足のような・・ だからあまり回答がつかないのではないかと。 >大阪から2時間ぐらい・・ 利用交通機関は、車ですか?、それとも電車・バス? >出来ればやすい方がいい・・ 日帰り(食事と温泉のみ)か一泊か、またある程度予算の目安がないと、wingnatさんにとって安いか高いか、分かりません。 平日/休日によって料金も変わるところが多いですしね。 上記の条件で、ある程度幅があるのを探してみたら・・ ↓参考URLの「湯の山温泉」が、該当しそうです。 インターネットで、公開しているところは(先日も湯村温泉の平日1万円プランを利用しましたが)当たり外れはない、と思いました。メールで問い合わせもできますし。 ちょっとキツイ言い方になったかも知れませんが、お許しを・・

参考URL:
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50318.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

↓こちらなどいかがでしょう?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/hananosat-sansuikan/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!