• ベストアンサー

どーしても...( = =) 見つからないの・・

5年間、ずーと探しつづけてるCDがあります。既に廃盤でweb上の中古ショップなどは全てNGでした。個人さんのHPの掲示板などにも書き込みしましたが、手応えがありません。売ります買います(探してます)のサイトでお勧めってありますか?どうかどうか教えてください~!

• magzo
  • お礼率96% (27/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

magzoさん、こんにちは。Yahoo オークションで数点出ていますが、オークションID が c20219957 の分はまた別でしょうか。 検索オプションからオークションIDから検索 できますので、チェックしてみてください。

magzo
質問者

お礼

ありがとうございます!わざわざ調べて頂いたんですね!ホントに嬉しいです~。見てみましたが、このアルバムの次に出たやつでした。ですが、見たことないシングルCDを見つけることができました!hoxycupsuleさんのおかげです!さっそくアクセスしてみようと思います。本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#78418
noname#78418
回答No.3

http://www.amazon.co.uk/ ここに結構ありました。アルバムタイトルがわからないのでなんともいえませんが。 あとzodiac mindwrpではなくてzodiac mindwarpですよね?

magzo
質問者

お礼

ありがとうございました! amazonでは調べてみたのですが・・残念ながら、そのアルバムだけ在庫切れの表示になっていました。でも引き続き粘ってみようとおもいます。 そうでした・・mindwarpでした・・ご指摘ありがとうございました( ̄∇ ̄) 

• lunch326
回答No.2

googleで海外サイトを探すのが早いですよ。 http://www.musicstack.com/tsearch/zodiac_mindwarp/i_am_rock

magzo
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく探してみます! 辞書片手に・・がんばってみようと思います。 ほんとにありがとうございました!

回答No.1

magzoさん! 具体的にどんなCDを探していらっしゃるのですか?

magzo
質問者

お礼

ありがとうございました。みなさんのおかげでどうにか、手に入りそうです。ホントにありがとうございました!!

magzo
質問者

補足

U.Kのバンドです。15年前くらいに、日本でもデビューしたんですが、あまりに売れなくて日本のレコード会社が撤退してしまったんです・・。2枚目からは輸入版として入ってきてたんですけど・・今では輸入版としても入ってこなくなりました。アルバムだけでも4~5枚でてるんですが、探してるのは2枚目のアルバムです。 ちなみに zodiac mindwrp & the love riaction というバンドです。