• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

廃盤になったCDについて

廃盤になったCDを通信販売してる大手の中古CDショップを知ってる方教えていただけますか? できればそのお店はホームペ-ジ開設していてこちらからインタ-ネットで在庫確認できて地方へも発送してくれるような   またそのようなサイトをご存知のかた教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数433
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1806
noname#1806

その手の質問の際に、私がここで返答しているのは参考URLのお店です。 「SHOPPING」の方から進んでもらえれば、キーワード等による検索も行なえます。

参考URL:
http://www.recofan.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

下記参考URLが探しやすいと思います。商品検索、発送いずれも可能です。 またイギリスの会社ですが、海外版ならこういうところの方が見つかりやすいと思います。 http://eil.com/eil/jpindex.htm ただホームページはローマ字で書かれていますが、問い合わせ・発注には英作文が必要です。

参考URL:
http://bird.ruru.ne.jp/fmusic/fine/dream/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!