• 締切済み

WindowsMeをWindows7に変換出来るか?

WindowsMeをWindows7に変換出来るか?

みんなの回答

noname#147176
noname#147176
回答No.5

済みません。 つまり、 WindowsMe(というOSを)をWindows7(というOSに) に仕立て上げ直せるか? と言うことなのか、 それとも、 WindowsMEの、乗っかっているPCに、Windows7を、 載せ代えることができるか?、 どちらと解釈すればいいんでしょうか?。

OKyujiID
質問者

お礼

ご指摘のように、ME機種に7を載せ替えると言うことです。回答を頂いた皆様の意見を基にして新機種に変更することを検討しています。ご意見有難う御座いました。

• sotom
回答No.4

やってみましょう。仕様環境が適合すれば、できるかもしれません。 ドライバは用意できていますか? 最後に、カテが「E-mail」というのが理解できません。

OKyujiID
質問者

お礼

新機種の導入を検討します。有難う御座いました。

• MNH10W
回答No.3

>WindowsMeをWindows7に変換出来るか? その当時のハードウェアにはインストールすらできない可能性があります 確認してみましょう Windows 7 システム要件 - Microsoft Windows http://windows.microsoft.com/ja-JP/Windows7/products/system-requirements

• violet430
回答No.2

機種次第ですが、一般的にはMe当時のハードでは動作しないと思います。 メーカ製ならメーカのサイトで確認できる場合があります。

OKyujiID
質問者

お礼

有難う御座いました。やはり5代前だと機種を新しくした方が良いですね。

• SaKaKashi
回答No.1

変換できません。新規インストールです。

OKyujiID
質問者

お礼

有難う御座いました。大分前の機種なので、新機種に変えた方が良いですね。