• ベストアンサー

契約終了機種のPJ化について(J-Phone)

zaile0202の回答

• ベストアンサー
  • zaile0202
回答No.2

本当です。契約手数料3150円をJPHONEショップに行って払えばPJにできます。 1は新規番号が割り振られます。 2は一切書類やはがきやチラシなんかはきません。 3WEBは出来ません。メールとステーションの無料チャンネルのみできます。 別途料金を払えばロングメールも受信可能です。

pacton
質問者

お礼

使い方次第では“使えそう”です。 Webはできれば使えると良かったんですが・・・。 ありがとうございました。