• ベストアンサー

ワード文章画面に表示されるグリット線を印刷できませんか?

ワード文章画面に表示されるグリット線を印刷できませんか? (1)その方法を詳しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

グリッド線は、通常では印刷できませんが、いろいろな方法で、 加工して印刷できます。 以下のサイトをご参考に。 直線は1本引いたら、Ctrl+Shiftキーを一緒に押しながら、 ドラッグすると早くコピーできます。 ご不明点は補足して下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;906149

gkogessei
質問者

お礼

早速ありがとう 頑張って見ます