• 締切済み

ミニコンポを購入しようと思うのですが・・・・

ミニコンポを購入しようと思うのですが・・・・ CD・MDが聴けてSDカードか内蔵メモリがある30000円ぐらいで購入できるものはありませんか? 教えてください。 無理とか常識考えろとかはやめてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4975769356131 もう一点、SDでなく内蔵メモリのものがありました。 2GBしかないので、むしろiPod など併用した方がよさそうですけど。 いずれにしれも、MDなしならもっと選択肢があります。

• dqf00134
回答No.2

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824809093 一般的にはSDとMD両方というのは少ないようです。

noname#120678
noname#120678
回答No.1

無理とか常識考えろとかは言いませんが、調べ方をお教えします。 http://kakaku.com/kaden/mini-system/ ここにアクセスして、ページ中段にある、 「コンポ スペック検索 -コンポをスペックで絞り込んで性能比較!-」に、あなたのご希望を入力すれば、すぐにわかります。 ここで質問するより、早いし確実ですよ。