• ベストアンサー

ミニコンポの購入で・・・

オーディオテープ,音楽CD,MDが使えるミニコンポを探しています。 ピンジャックの入出力端子(ステレオ)が必要で,予算は50,000円です。 田舎に住んでいるので,電気店に行っても見つかりません(オーディオテープが使えない)。 職場のお金で購入するので,電気店で聞きづらく困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら,教えて下さい。 (メーカーは問いませんが,国産が望ましいです)

noname#64460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

RAC←→ピンジャック変換プラグ買えばOK。

質問者

お礼

たしかにそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• meitoku
回答No.3

「ピンジャックの入出力端子(ステレオ)が必要」ですとある程度高級品でないと品揃えがありません。 音質を追求する商品にはカセットが付いていません。 下記商品にカセットデッキを接続して使用して下さい。 予算に収まると思います。 http://denon.jp/products2/dmx33md.html カセットデッキDRR-M33とのシステム接続が可能

• u-bot
回答No.2

KENWOODのSV-3MDという機種があります。 http://www.kenwood.co.jp/j/products/home_audio/systemcompo/sv_3md/index.html 安いところで5万円ぎりぎりでしょうか。

• ginlime
回答No.1

Victorの下記製品が該当します。URLから確認下さい。FM/AM,CD,MD,Tapeが再生可能です。モデル末期ですのでメーカー在庫が無くなる前に手に入れてください。

参考URL:
http://www.jvc.co.jp/audio_w/home/ux-qx1/index.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 残念ながら,入出力端子がピンプラグではなく,ステレオミニプラグのようです(^^;)