• 締切済み

JALカードSUICAのショッピングプレミアムについて

JALカードSUICAのショッピングプレミアムについて JALカードSUICA club-aに加入しています。 JALカードからの請求のみショッピングプレミアムが適用になるのでしょうか? VIEWカードからの請求はサンクスポイントが2倍として反映されているのでしょうか? 公共料金等、全て、VIEWカードからの請求が来ている状況です。

みんなの回答

回答No.1

JALカードSuicaについては今月から、 いくつかサービス等に変更がありましたので、 JALカードのホームページを確認してみてはいかがでしょうか。