• 締切済み

craving Explorerを使うために

thedorothyの回答

回答No.1

ファイア-ウォ-ルは、何を使ってますか?ソフトがダウンロ-ド出来ないのは、それが、原因かと思われます。一時的に無効にすると、ダウンロ-ドが完了することがあります。あたしも、ソフトのダウンロ-ドで、進まない時は、フリ-ソフトのファイア-ウォ-ルを無効にして、ビスタのをONにして、ダウンロ-ドしています。セキュリティ-の問題もあるので、終わったら、フリ-ソフトのファイア-ウォ-ルはすぐにONにしますが。