• ベストアンサー

皆さんはブラジャーをどこで買っていますか?

皆さんはブラジャーをどこで買っていますか? 恥ずかしながらまだスポブラでブラジャーをどこで買えば良いのかわかりません… イトーヨーカ堂などですとおばさんくさいし… 服屋さんにはあまり売ってないし… やっぱり皆さんランジェリーショップで買っているのですか? でもどれも高くてランジェリーショップが近くにありません… 今頃友達に聞くのも恥ずかしくて アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セシールはどうかな。まあ、値段が手ごろでおしゃれなの扱ってるよ。 カタログ無料で送られてくるんだったかな。 http://www.cecile.co.jp/ あと、ピーチジョンとか。こっちのが今風?。 雑誌買わなくても、サイトから通販できそう。 http://www.peachjohn.co.jp/ 余談。 まあ、僕は嫁さんに結婚してからだけど、 ブラやめてもらって、スポーツブラ?ていうんですか、 にしてもらったけど。 だって、ブラは高いし、手洗いだし、 スポーツブラなら、デザインシンプルで見てて未来派でかっこいいし、 白物なら、洗濯機でハイター漬け置きでガンガン洗えて衛生的だし、で。 あ、「胸無いし、あれにしてくれない?」って頼んだ。 ストレートな素直な言葉で。 だって、初めて脱がした時、ベージュのブラだよ。 ピンクなら分かるけど、なんで22のこが、べーじゅなんだよ、って、 萎えて、おこっちゃった。 「服着ろ、する気無いから。」って。 ま、おっきい女性はブラ必要だよね。 スタイル保てないもの。 ランジェリーショップ、高いのだとブラ15000円とか当たり前だよね。 30000とか?。 お店無い人は、さっきのピーチジョン買って、通販とか、 セシールカタログやピーチジョンサイトで通販とか。 そういうの多いと思う。 じゃっねぇー☆。

heikatukin
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 本当をいうとスポブラら楽で好きです。 でもみんなにスポブラ笑われてブラジャーつけなきゃと… 参考にさせていただきます!

その他の回答 (3)

noname#119619
noname#119619
回答No.4

んー…イトーヨーカ堂とかでもいい気がしますけど... 成長期はサイズすぐ変わっちゃうので見た目よりもフィット感と安さで買った方がお勧めです。 ちなみに私はSATY、イトーヨーカ堂とかで買っちゃいます。 サイズがどうしてもない時はトリンプとか買いますね。 しまむらも良さそうですが小さいサイズしかないので買いませんorz

heikatukin
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 参考にします!

• gwgwgwgw
回答No.3

こんにちわ! ブラを買うところは悩みますよね(´~`) 私もランジェリーショップでは高くてなかなか買えません。 私がよく行くのは、長崎屋や西友やしまむらです。 一見、地味でおばさんくさいものを売ってるかと思いきや、結構可愛くて、ショーツとセットになってたりして、値段も手頃ですよ。 安いときはセットで1000円くらいだったり! 地方の(もし地方に住んでらしたら;)そういうお店はどんなの売ってるかわかんないけど、なかなかいいもの売ってるとは思いますよ。 いいお店見つかるといいですね☆

heikatukin
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) しまむらとかが近くにありません… 参考にします!

• yuki_0506
回答No.2

こんにちは。もうすぐ30歳になります。10代の方とお察ししますが、やはりお店できちんとサイズを図って、少し高くてもいいものを着けた方が、長く使えるし、いいと思います。割とどこにでもあるお店で、おすすめはやはりワコールです。 10代の方からすれば、ばばくさい印象もあるかもしれませんが、生地もしっかりしてて、一つ一つ手作りです。花柄モチーフが多いですが、私はかわいいと思います。値段は5000~6000円くらいの物が多いですね。アウトレットだと30%OFFで買えたりします。あとは、通販のPEACH JOHNとかもたまに使いますが、目安のサイズだけでは合わないものもありますからやはり店頭で購入することを進めます。お店もありますが、場所も限られてるので近くになければ行くのも大変ですよね。 デザインが可愛くて、目安のサイズだけで安いのを探してるならネットで上下セットで1000~2000円台位からいくらでもありますよ。

heikatukin
質問者

お礼

ありませんございます(^_^) やはり最初はしっかりした生地のブラジャーもいいですね… 参考にさせていただきます!