• ベストアンサー

韓国の美人女優もにんにく臭いのですか。

韓国の美人女優もにんにく臭いのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  韓国へは何度も行っています。  美人女優には会ったことありませんが、韓国の航空会社の美人CAさんはにんにく臭かったです。(笑)

appleapple
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 いくら美容と健康に良いと言っても、あの匂いはねえ、と思ったのです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#120631
noname#120631
回答No.1

美人女優の情況は分かりませんが・・・ 友人・クラスメイトはそんなに気になりませんでしたね。 何でだろう?ってそういえば不思議でした。 男の子は分かりませんが 女の子は日本人と同じでランチのあとは歯磨きです。 ほぼ全員一日三食韓国料理なはずです。 なのに気になりませんでした。 ただ食べた後の教室はけっこう臭うらしく カナダ人の先生はキツイから教室変更!って 言ってました。

appleapple
質問者

お礼

そうですか。 日本人の何十倍も食べるって聞いてますから、そうとう臭うかなあ、と思ったのです。 歯磨きくらいでは解決しないと思うんですが。 回答ありがとうございました。