• ベストアンサー

韓国の美人女優もにんにく臭いのですか。

韓国の美人女優もにんにく臭いのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  韓国へは何度も行っています。  美人女優には会ったことありませんが、韓国の航空会社の美人CAさんはにんにく臭かったです。(笑)

appleapple
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 いくら美容と健康に良いと言っても、あの匂いはねえ、と思ったのです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#120631
noname#120631
回答No.1

美人女優の情況は分かりませんが・・・ 友人・クラスメイトはそんなに気になりませんでしたね。 何でだろう?ってそういえば不思議でした。 男の子は分かりませんが 女の子は日本人と同じでランチのあとは歯磨きです。 ほぼ全員一日三食韓国料理なはずです。 なのに気になりませんでした。 ただ食べた後の教室はけっこう臭うらしく カナダ人の先生はキツイから教室変更!って 言ってました。

appleapple
質問者

お礼

そうですか。 日本人の何十倍も食べるって聞いてますから、そうとう臭うかなあ、と思ったのです。 歯磨きくらいでは解決しないと思うんですが。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優はなぜ美人?

    一般的に、女優さんて美人ですよね。 そうじゃない人もいると思いますが、 「私は美人じゃないから女優にはなれない」 って思ったりするのって、普通ですよね。 お笑い系の人が 「私は女優よ!」なんていうと、笑いが取れますよね。 それって、 「おいおい、女優って顔かよ」 って突っ込みたくなるからですよね。 でも本来、女優さんて「演技をする人」だから、 美人かどうかは関係ないはずですよね。 逆に、美人だからできない役とかもでてきて、 邪魔になる事もあると思うんですけどね。 これって、日本だけじゃないですよね。 香港女優もハリウッド女優もみんなそうですよね。 なんでなんだろう?

  • 韓国の女優さんと日本の女優さんの顔立ち

    韓国の女優さんに憧れを抱いています。(整形してますが・・・) 日本の女優さんもきれいな方が多いですが韓国の女優さんは 整形しているせいか、めちゃきれいです。でも、オーラを感じません。 ですが、日本の女優さんは、顔が可愛らしくてオーラを発してしている 感じで、韓国の女優さんは、日本の素人美人みたいなタイプがスターに なっています。でも、なぜか日本でも韓国の女優さんは、人気が出ていますよね。 ということは、日本もオーラを発している個性的な顔立ちや可愛らしい顔立ち より、普通美人の方が人気が出てきたのでしょうか? 意味不明ですね・・すいません。うまく伝えられなくて・・

  • 韓国人と付き合ってる方、ニンニクの臭いについて

    特に韓国人と限る必要はないのですが 韓国人は必ずニンニクを食べると言う事なので、常に口臭がニンニク臭いと思いお聞きします。 私もニンニクは大好きで毎日でも食べたいぐらいです。 でもそれが出来ないのは、後のニンニク臭い口臭のためです。 韓国にも行った事もありませんし、韓国人と付きったこと以前に接することすらないのでわかりませんが、常にニンニク臭いと思うのです。 彼女と一緒にニンニク料理を食べれば自分も食べているので、全くわからなくて気になりません。 でも自分が食べていないのに相手が食べて来ていると、速攻でわかります。 そして当然会話ともなればプンプン臭ってすごく気持ち悪くなります。 鼻で息をしないで口だけで呼吸して話していれば何とかなりますが、それまたストレスがたまります。 そしてその先にキスともなれば、口が塞がるので鼻で息をしないわけにはいきません。 またその先もニンニク臭さで萎えてしまいます。それはどんな美人でも論外となってダメです。 だからKARAだろうがチェ・ジウだろうがどんなにかわいくても美人でも見る分には良いのですが 顔が近付くだけで生理的にダメです。 ですがそれは慣れてしまうものなのかと思って質問しました。 もしくは逆にくせになってしまうのかとも・・・ 例えば、パクチーについて調べていると、あのどうしよもない臭いにおいが慣れると逆にくせになってハマってしまうような事が多々書いてありました。 そんな感じで、ニンニクの口臭が良い臭いに感じてしまうのかとも思ってしまいます。 それ以前に、人のニンニク臭い口臭がなんとも思わない人もいるのでしょうか? では、よろしくおねがいします。

  • あなたが思う美人女優って??

    美人だな~きれいだな~と 存在自体が美しくてうっとりしてしまう女優さんを 教えて下さい。 美女が出ている映画をいろいろ観たいので よろしくお願いします。 ちなみに、私の場合はモニカ・ベルッチ、キャサリンゼタジョーンズなどが、きれいだな~とうっとりしてしまう女優さんです☆

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • 一番美人だと思う女優は誰ですか?

    タイトル通りです。 一番美人だと思う女優さんは誰ですか? 歌手や有名人でも構いません。 私は、松雪泰子だと思います。

  • ニンニク好きですよね?臭い気になりますか?

    料理にも隠し味にも必要不可欠なニンニク。 美味しいですよね~。健康やスタミナにも良いし。 しかし、一つ難点が! 食後・翌日の独特の”臭い・香り”  予防法については諸説ありますが、殆ど効いていないような。  ニンニクって、それさえなければ心置きなく食べられるのに・・・!って思いませんか? 今は無臭ものが販売されてはいますが、 食べた後(翌日)の臭いを考えると平日に食べることに躊躇してしまいます。 公共の場や交通機関内、あるいは職場・学校で「うっ!これはちょっと・・・」と誰でも絶対思っているはず! しかし、皆さんニンニク好きですよね? 私も大好きです。^^ 韓国の美人女優さん・美形俳優さんも臭いがするのかなぁ。 でもお国柄だし皆食べているから良いのかも知れないけれど。 日本では皆さんどう思っているのかなぁ。。。気にするのは私だけ??? 前置が長くなりましたが、ここで質問です。 1)ニンニク(料理)は好きですか? YES/NO 2)翌日の臭いを気にしますか?   YES/NO 3)平日でも食べますか?       YES/NO 4)すんごい美人・美男子からニンニクの臭いがしたらどうですか?       何とも思わない/ちょっとイヤ/引く お礼は明日になりますがよろしくお願いします。

  • 美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

    私は美人だと言われる人の写真を見ても美人だと思うことがほとんどありません。 しかし、テレビで動作の付いた画像を見たり、バラエティーに本人が出てると「結構魅力的な女性だな」と思えます。 だとすると、生の美人女優を見ると衝撃が走るほどの美しさなのでしょうか? 目が釘付けになると言うか、声を出すのも忘れてしまうほどなのでしょうか? 生の美人女優を見たことがある方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

  • 韓国の美人女優さんの名前。

    韓国の女優さんの名前を教えてください。韓国のPV(Kiss)でシン・ヒョンジュンと一緒に出演してました。内容としては、カメラマンと美容師の恋で、網膜の移植手術をする話です。

  • 美人映画女優はいつからいたのでしょうか?

    美人映画女優はいつからいたのでしょうか?

妊娠の可能性について
このQ&Aのポイント
  • 生理予定日から6日経過しているが生理が来ず、フライングで妊娠検査薬を使用した結果、陽性反応が出た。
  • 過去の生理予定日から計算すると、現在妊娠5週4日である可能性がある。
  • 性行為を複数回経験しており、どの時点で妊娠したかはわからないが、病院で確認するためにも早めの受診を考えている。
回答を見る