• ベストアンサー

教えてgooについて

教えてgooについて ここの教えてgooについてですが、「困っています。助けて下さい」という質問はNGでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

質問タイトルが「困っています。助けて下さい」では、何で困っているのか、わかりません。  リニューアル以降、質問文の1行目が質問タイトルとなりました。  まだ、これに不慣れな方もいらっしゃるため、「困っています・・・」というタイトルになってしまうと思われます。  よって、タイトルが「困っています・・・」ではNG、まず1行目を、たとえば「○○について」という文章にして、2行目から「困っています・・・」と書き始めるのであれば、何ら問題ありません。

xstarone86
質問者

お礼

ありがとうございます、

その他の回答 (1)

• samukun
回答No.1

・・・・・・・ 質問の意味がよくわかりませんが、相談をする場所なのだから困っている、助けてほしいということは当たり前のように感じますが^^; そしてここは教えてgooではなくMSN相談箱です。 gooのほうにも質問はできてるみたいですが^^;? http://okwave.jp/qa/q6253146.html

xstarone86
質問者

お礼

ありがとうございます、