• 締切済み

ダンスの降り付け

ダンスの降り付け 妹が、体育の授業にて、課題が「ダンス」らしく。 少女時代のGENIEと(30秒あたりから~1分40秒あたりまで) B'zの愛のバクダン(1秒から1分40秒) の、2曲でダンスを踊るそうです。 ですが、降り付けが思いつかないらしく・・・ 何かお勧めの降り付けなどありましたら教えて頂けませんかね? ちなみにB'zのサビと、少女時代のBメロとサビの最初の部分は できているみたいなのですが。 希望としては、なるべく激しい、あまり難しくない(←これは強制ではない)のをお願いしたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kiinakii
回答No.2

ほとんど見てしまっているのなら 私が書くのも多分見ているとはおもいますが・・・ 愛川こずえさん、恐怖。さん 仏壇仮面&ただのん、ジョニーさん まころんさん、いとくとらさん 以上の方の踊ってみたは他の方とレベルが 少し違うような感じがします! 即見だったらすみません><

• kiinakii
回答No.1

こんにちは、私もつい最近ダンスの課題がありました~ 妹さんが何歳かにもよると思いますが・・「踊ってみた」 という動画がありますので(検索すればでます) 私はその振り付けをまねして踊りに取り入れましたっ 同じグループの友達にも喜んでもらえましたよ~☆ 体育がんばってください!

narimiko12
質問者

お礼

こんばんは。 妹は13?14かな?w 多分まだ14歳かな、中学3年生ですね。 youtubeで踊ってみたは何回も検索して参考にしてるみたいですよ。 でもその中でお勧めがあれば、という形で質問させて頂いたのですが>< ほとんどの「踊ってみた」動画は見たらしいですが・・・。 kiinakiiさんが参考にした動画、もしよろしければいくつか教えて頂けませんか?