• 締切済み
  • すぐに回答を!

バスロッドのベイトロッドで

バスロッドのベイトロッドで 軽いルアー投げれるロッドって ありますか?後軽いルアーにいいベイトリールも あれば教えてください!! 後何グラム~何グラムまでも教えてください

noname#121172
noname#121172

みんなの回答

• 回答No.1

竿はLクラスの竿。 ベイトリールはK.T.Fのベイトフィネス用リール、レボエリートワークス仕様が良いみたいです。 キャストは技術の差もありますが3gでも十分投げれれるようです。 もっとも高価なセットになるので普通にスピニングで十分かと思います。