• ベストアンサー

浅草雷門→東京八重洲

浅草雷門→東京八重洲 海外住まいで、無知で申し訳ないのですが。。。 浅草雷門→東京八重洲 まで平日の午後5時くらいにタクシーで移動するとどれくらいかかりますか? 或いは、乗り換えなしで公共の交通で移動できる手段はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは タクシーでその時間ですと、40分から1時間くらい掛かる場合もあります。 特に雨が降ったりすると時間が掛かります。 公共の交通ですと、都バスが東武線の駅の横から出ています。 東42甲 東武浅草駅前から東京駅八重洲口です。予定所要時間は30分ほどになります。 都バスは200円均一です。 お気をつけて! ご参考までに! http://tobus.jp/cgi-bin/pcroute.cgi?act=route&fbsn=13990984&tbsn=13990967

oyuchan43
質問者

お礼

ありがとうございます。バスに乗ってみようと思います。 どこで降りればいいのか、運転手さんにあらかじめ伝えておけば、きっと教えてくれますよね。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

地下鉄 銀座線で上野まで一本です。上野ー稲荷町ー田原町ー浅草です。  乗り口は雷門からも近いです。表示がしっかりありますから迷うこともないです。  タクシーだと混むので還って時間がかかります。  

oyuchan43
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりタクシーはやめた方がいいですね。