• 締切済み

生理が今日で10日遅れています。

itasaboの回答

• itasabo
回答No.1

こんにちは 症状から妊娠初期症状なのか生理前の症状なのか判断できませんねぇ。 でも体温は37度から36.3度に下がっているのですよね? 妊娠していると高温期がキープされますので、下がっているのならそのうち生理がくるのかも。 季節の変わり目の体調不良、心配のあまりストレスで生理が遅れているということもありますから 明日検査してみて下さいね。

tukasan147
質問者

お礼

37度あったときが風邪だったとすると 私の平熱は35度半だったとして、その風邪がなおって 高温期の36.3度とも考えられる気がして とっても不安です; 回答ありがとうございました! 明日検査してみます。