• ベストアンサー

生理予定日が26日で

生理予定日が26日で まだ来ていません。 最後性交をしたのは 22日です 今は時々お腹が きゅーっとしめつけ られるような痛みが あったりなかったり… でもおりものがへる 事はありません 生理前ってへるん ですよね? まだ中三なので 安定してないだけ なのでしょうか? このような症状は 妊娠でしょうか? 不安です…

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.4

>>生理予定日の前いうのは危険日ですよ。 一般には生理予定日の半月前からの1週間がいちばん危険日といわれていますが、生理予定日の前いうのは危険日ですよ。 ●↑↑ちょっと訂正 生理前が危険っていうのは間違いです ネットで排卵日(←赤ちゃんが出来る日です)で検索すれば いろいろ乗ってます 簡単にいうと生理開始日から28日周期なら14日前後が排卵日です 精子は最長1週間から10日生存することがあるです!! 卵子は1日しか生存しない(つまり赤ちゃんが出来る日は生理が安定して 不正排卵がなければ1ヶ月に1日しかあかちゃんが出来る日がありません) コンドームなどの避妊をしなかったのですか?? ですが精子の生存が7~10日を計算にいれると 生理開始3日後から14日前後がいわゆる危険日です あくまで生理が安定してたらの話です 性交直後に不正排卵(排卵予定日でない排卵)があった場合 精子は7~10日生存なので精子の待っているところに卵子がやってくることになりますので これは排卵日をさけてても 妊娠する可能性はあります ●なので 生理直前は一番出来にくい日ではありますよ

その他の回答 (5)

  • bitamin48
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.6

最後は22日とありますが、最後と言うと その前もあると言うことですよね。 生理後一週間から次の生理予定日一週間前に 性交をしているのなら、22日よりも 妊娠している可能性はあります。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.5

No.3です。 >避妊というか中までは入ってなく >手前の方へはいったかはいってないか 私は「避妊をしたかどうか」をたずねたんです。 この書き方だと、コンドームはしていませんね? 膣内で射精していなくても、避妊なしで行為に及べば妊娠の可能性はあります。 いわゆる「膣外射精」とか「外出し」と同じことです。 (射精にいたっていなくても、避妊なしですれば同じ、ということです。) 全く避妊にはなっていません。 うちの妹はこれで妊娠しました。 今回妊娠しなくても、こんなことをつづけていれば、じき本当に妊娠します。 しばらくは性行為しはしないで、生理がくるのを待つか、行為から3週間待って妊娠検査薬を使ってください。 陰性でも生理が来ないようなら、病院で調べてもらってください。 妊娠したくないなら、こんな性行為はしないことです。コンドームの避妊も完全ではありません。 彼氏との気持ちを確かめたいなら、もっと他の方法を見つけてください。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

生理前のような気がしますが。きちんと避妊していましたか? オリモノは生理前だから減るとは限りません。 私は生理前になると、粘りの少ないオリモノが出ます。生理の後は白っぽいオリモノが少しありますよ。 年齢的にまだ生理周期も安定していないでしょうし、生理前だからとか安全日とかはあてになりません。 (基礎体温をつけて普段から管理しているなら別ですが。) 不安なら当分性交は控えて、最後の性交から3週間待って、妊娠検査薬を試してみてはいかがですか。 私はセックスは大人がすることだと思っています。 生理も安定していない状態で、お腹が痛いとか、たった3日遅れただけで不安になるなら、セックスなんかしない方が良いです。生理が遅れていることは彼氏に話しましたか?まず二人の問題ですからちゃんと話してください。妊娠したら二人の問題では済まなくなります。 100%の避妊は非常に難しいですし、避妊しているつもりが間違った方法だったりして、望まない妊娠をしてしまうことはザラにあります。 妊娠を喜べる状況でなければ、正しい知識と自分の体を知りましょう。

toyu0204
質問者

補足

避妊と言うか 中までは入ってなく 手前の方に少しだけ はいったかはいって ないかくらいでした。 一応出してはないです

  • omisakimu
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.2

生理予定日の前いうのは危険日ですよ。 一般には生理予定日の半月前からの1週間がいちばん危険日といわれていますが、排卵が遅れることもあるので、生理前の半月は危険日とおぼえておくといいとおもいます。 排卵期(卵が子宮におりてくる)の間に精子と出会って受精すれば、妊娠します。 精子と出会ったとしても受精しないこともあります。 そして、受精しなければ生理がはじまる。というしくみになっています。 生理はちょっとしたことで遅れたりするので、まだ妊娠とは限りませんが、ゴムを最初からつけていたのなら、妊娠の可能性は低いです。 おりものは生理前でもでます。 不安でしょうけれど、予定日からまだ3日しか経っていないので、薬屋さんで売っている妊娠検査薬も高いので、もう1週間様子をみてみましょうね。 妊娠した場合は、微熱がつづきます。ぽーっとするし明らかにいつもと違うと感じるひとが多いです。

  • bitamin48
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.1

26日が生理予定日なら4日前位なので 妊娠の可能性は低いと思います。 生理が遅れたりすると、生理痛が酷くなる事もあります。 どちらにしてもまだ日にちがたっていませんので わかりません、ここで相談されても今の状況では 回答者には貴方が妊娠しているかしてないかは 分かりません、まだ中3ですよね自分と現実を見つめ直して下さい。

関連するQ&A

  • 生理予定日4日後、生理が来ません…

    http://okwave.jp/qa/q8409240.html で質問させて頂いた者です。カテゴリーが分からずすみません。 生理予定日から4日経っていますが、今だに生理が来ません。 昨日、妊娠検査薬をしたら陰性でした。 生理が来そうな感覚(生理痛)は一週間前からあるのですが、まだ来ません。 12日に性交をし、ゴムありで途中破れ、すぐに気づき抜きました。射精はしていませんでした。 不安でたまりません。 性交をしたことをすごく後悔しています。 こんなに生理が遅れたのは久しぶりなので、もう妊娠してしまったのではないかと思っています。 彼には生理が来ないとは伝えていますが、不安な気持ちは言えずにいます。 頻尿はなおりましたが、おりものしか出ずにいます。 いつもなら、「もうすぐ来るなー」という感覚があるのですが、時々子宮が、チクチクする痛みがあるし、妊娠した気持ちでいっぱいです。 赤ちゃんを望んでいる方に不快な思いをさせたらすみません。 質問ではありませんが、不安でたまらないので、書かせて頂きました。

  • 生理予定日4日後

    ベビ待ちのママ様、夫婦様、気分を悪くされたらほんとうにもうしわけないです。 今、生理予定日から4日経過しています。(1/2が予定日)しかし、いつもの生理は来ず、1/3から1日に1回程度茶色~赤っぽいおりものが出るだけです。 今まで周期はとても安定していて、生理予定日から遅れても1日程度でした。 最後の性交は12/25日でした。その前は12/8です。ゴムはしていましたが、25日は途中から装着でした。妊娠してしまったのではないかとても不安です。 しかし、体調面や精神面に関する妊娠初期の症状らしきものは何も来ていません。 そして今日、妊娠検査薬での反応は陰性でした。 それでも、妊娠の可能性はありますか? 私と相手はお互いまだ未熟な人間で、出産、育児をできる環境にありません。性交をした事を強く後悔しています。 備考ですが、私は性行為の度少量の出血をします。分泌液に混ざって赤色かピンク色になる量です。自分で調べたところ子宮に問題があるかもしれないという結論にいたりました。今回の出血は着床出血なのか原因不明の不正出血なのか、それとも生理なのか。私には判断できません。 婦人科へ行くのが最も正確なのは重々承知ですが、とにかく皆さんの意見が聞きたいです。回答お待ちしています。

  • 生理予定日から16日過ぎました…

    前回の生理が11/17~23で、排卵予定日の12/5にゴムありで性交をしました。 いつもの生理周期(30日)から推測すると12/18が生理予定でしたが、18から3日間おりものに薄っすら血液が混ざっていたのみで生理ではありませんでした。 生理予定から10日後に妊娠検査薬を試しましたが、結果は陰性でした。 検査薬に反応が出なくても、妊娠の可能性はありますか? どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日を過ぎても…

    はじめまして。 この手の質問が多いのはわかっておりますが、どうも落ち着かないので質問させてください。 気分を悪くされましたら申し訳ありません。 現在妊活をして4ヶ月です。 生理の周期は27日前後。 ですが現在31日目に突入しております。 体温も下がったと思ったら、上がったりしております。 生理予定日1日後におりものに混じって少量の出血がありましたが、 それからピンク色のおりものが出るくらいで生理の様な出血が見られません。 今妊娠検査薬でフライングしたとしても、恐らくまだ陰性なので怖くてできません。 生理痛の様な鈍痛もありません…時々お腹に力を入れるとチクッと痛むくらいです。 この様な場合、あと1週間ほど様子を見た方が良いのでしょうか? おりものに混じった出血が少し気になってしまって…。 妊娠の可能性はまだあるのでしょうか? いろいろとアドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 生理予定日一週間前にHをし生理がおくれて

    生理予定日一週間前に性交をし、 生理予定日から一週間がすぎ生理がきません。最後の性交は3/25です ちなみに生理予定日は4/1くらいです 生理のおくれが妊娠なのかストレスなのかわかりません 妊娠の可能性は高いですか? 教えてくださいお願いします

  • 生理予定日から6日後 陰性

    生理予定日から6日経っても生理がきません。最後の生理は6/2~7日です。6/22に行為して、7/7の今日妊娠検査薬をしたが陰性でした。お腹がズキズキと痛なったり胸の張りや痛みがありますがなかなかきません、、。妊娠検査薬をするのが早かったのか、それとも生理が遅れているだけなのか不安です。

  • 生理予定日5日目

    また質問させていただきます。 生理予定日5日目にして、子宮口は遠く、硬いです。 基礎体温は1週間前からつけ始めたのですが、ずっと36.8や36.7をキープしています。性交から2週間後(生理予定日2日後)にクリアブルーで検査したところ、陰性でした。 生理前のお腹の痛さはあります。 妊娠しているのでしょうか? どなたか少しでもいいのでコメントお願いします。

  • 生理予定日に茶色のおりもの

    生理予定日くらいから数日間、薄茶色のおりものが続いてます。 1日数回、トイレットペーパーにつく程度です。 着床出血でしょうか? 5/22 前回生理開始日 6/15 性交 6/16 性交 6/20 生理予定日 6/21 茶色のおりもの 6/25 クリアブルー陰性・おりもの続いてます 生理周期は28~33日です(平均29日周期)。 妊娠希望ではないです。 周期で計算すると、着床出血の可能性は低いように思うのですが・・・ 不安になり、検査しました。 不正出血ですかね?? いつもの生理時より腰が痛いように感じます。 どちらにしても不安です。 よろしくお願いします。

  • 生理予定日から6日過ぎても生理が来ません。

    初めて質問させていただきます。 生理予定日から6日過ぎたのですが 生理がまだ来ません。 前回の生理開始日が10/15~23日でした。 比較的に生理周期は安定していて、大体28~30日くらいです。 11/1に性交しました。避妊はせず、外に出しました。 予定日が11/12でしたが、まだ生理はありません。 生理前に少しイライラすることが続きました。私は何事も楽観的に考えられる性格なのですが、気付いていないだけで生理の遅れに関係しているのでしょうか。 妊娠の兆候は今の所見られません。 胸の張りや、下腹部痛が少しあり、生理が来そうな感じはあるのですが、6日経ちましたが来ません。 妊娠検査薬はまだ使用していません。 病院にも行こうと思っているのですが なかなか時間が作れず行けていません… 春に入社を控えています。 妊娠していた場合、入社してすぐに妊娠を報告することが怖いです。 仕事も出来ないまま子どもを産んでしまって大丈夫なのかと、不安を感じている毎日です。 避妊をせずに性交してしまったことを反省しています。 彼には説明済みです。彼は出来ていた場合、私の立場を考えて、話し合おうと言っています。出来れば産んでほしいと思っているようです。 また、彼とは遠距離でなかなかすぐ会える距離ではありません。 就職しても遠距離になってしまいます。 ここで幾つか質問なのですが、 (1)本人が感じていなくてもストレスで生理が遅れる、または生理が止まってしまうことはあるのでしょうか? (2)妊娠検査薬は予定日から1週間過ぎた頃でも反応ははっきりと出るのでしょうか? (3)全く妊娠兆候がない人もいるのでしょうか? 長々とすみません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 予定日になっても生理が来ません...

    19の学生です... 生理周期は27±2日です。 12/31に、ゴムを着けて仲良ししました。 今月の予定日の19日を2日過ぎた今日になっても生理が来ずに焦っています・・・ 朝、さらさらしたおりものが出て、妊娠初期の症状とネットに書かれていていました。 やはり妊娠している可能性が高いのでしょうか 毎月寝込む程に生理が重い為、子宮筋腫等の疑いも少しあるのですが仮に筋腫があったとすれ、生理が止まる事ってあるのでしょうか... 拙い文章ですがよろしくお願い致します...

専門家に質問してみよう