• ベストアンサー

高校生男子です。

dm9ajtの回答

• ベストアンサー
  • dm9ajt
回答No.1

質問とは少しずれますが私も高校生の時ニキビに悩みました。先輩に勧められてアルソア化粧品のクイーンシルバーという黒い固形石鹸を使ったら2カ月位で治りましたよ。個人差はあると思いますが手術よりもお金かからないので一度試してみたらいいと思います。ちなみに4200円だったはずあと洗いかたもあるので買ったとき店員さんに聞いた方がいいですよ。

1a0b5c
質問者

お礼

私の肌に合いそうでしたら試してみようと思います。 回答ありがとうございました。