解決済み

駐車場探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62495
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

こんにちわ。私は神戸市垂水区の塩屋と言うところに住んでいます。
実は車の購入を考えているのですが、駐車場がないため、月極駐車場
を探しています。駐車場情報をもっている方がおられたらぜひ情報提供
してください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

駐車場は自分で歩いて探すしかないと思いますよ。探せばけっこうあるもんですよ。その方が値段の比較もできるし。私も垂水の者ですが、塩屋の駅近辺は少ないかもしれないけど、少し離れれば、ジェームス山の方とか。
お礼コメント
method

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。そっか根気強く探すしかありませんね・・。
でもジェームス山はまだ探してませんでした。今度偵察に行ってきますね。
がんばって走り回ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 22:38:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

昨日のテレビ東京 ワールドビジネスサテライトで
駐車場サイト紹介されてました。
参考まで
お礼コメント
method

お礼率 100% (2/2)

駐車場サイトありがとうございます。
なかなかよいサイトですね。ただ現在は
神戸の物件数が少ないようで希望の条件に
あうところはありませんでした。今後に期待しつつ
自分の足で再度探し回ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 22:43:29