• ベストアンサー

釜山の夜景がきれいなスポット教えてください。今週末に友人の子と二人で釜

釜山の夜景がきれいなスポット教えてください。今週末に友人の子と二人で釜山に行きます。友達の子が今週誕生日だったので祝ってあげたいのですが、土地勘がまったくないので釜山の夜景がどこが綺麗なのかわかりません。どなたか釜山フリークの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 813lupin
回答No.1

僕自身は上に行かなかったのですが 昨年末にオープンしたロッテ百貨店光復店の 屋上展望台を勧めします。確か夜10時までです。 地階からの吹き抜けの大ホールでは毎日のように ショーがあるらしく僕が先月行ったときは 空中ブランコのようなショーをやってました。 恐らく上の階に展望レストランもあるのでは? ホテルの場所にもよるが 地下鉄1号線の南浦洞駅直結なので非常に便利です。 http://ameblo.jp/shesps/entry-10450444344.html http://ameblo.jp/tama-goto/entry-10625460405.html

Matukolatex
質問者

お礼

URLまで貼って頂き大変勉強になりました。ありがとうございます。 今回のツアーでは残念ながらルートに入ってなかったので中には入れなかったのですが、車窓からガイドさんの説明をうけてチラ見する事ができました。 噴水ショーは大変ダイナミックで美しいとガイドさんも進めしてらっしゃいました。 次回の釜山行きのときは、ロッテ百貨店外さないようにフリーツアーに申し込もうと思います。

その他の回答 (1)

• onj1405
回答No.2

とりあえず釜山タワーに上ってみればどうですか? 釜山の夜景がすべて見えます。

Matukolatex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。釜山いってきました。釜山タワーのふもとまで行ったのですがお金がないのでやめました。次回もまた釜山に近々行こうと思うので次トライしてみます☆