• ベストアンサー

突然Internet Explorer では www.yahoo.co

突然Internet Explorer では www.yahoo.co.jp が見つかりませんでした もう一度読み込んでください: とヤフー画面が表示されなくなりました グーグルで検索しヤフーをクリツクしてもこのインターネットでは表示できませんとでます どうすれば見れるようになりますか 詳しいかた教えてください

• qqwe4
  • お礼率37% (29/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

yahoo側の問題で、0:49現在サイトが開けなくなっているようです。暫く待ってみてはどうですか? つか、待つ以外の手段はないですし。