-PR-
解決済み

積水ハウスのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62486
  • 閲覧数532
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

積水ハウスのCMで流れている曲について教えて下さい。
歌手名と曲名をお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (8/33)

「The water is wide」だと思います。
Le Coupleが歌っています。
2枚のCDに収録されていますが、少しだけアレンジが違っています。
お礼コメント
tomato919

お礼率 100% (2/2)

Black_Tigerさんにもすぐに回答をもらい、
また、yoh_tkhsさんにも回答を頂けてとても助かりました。
本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-13 19:22:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

曲は“The water is wide”
歌は“Le Couple”

間違ってたらゴメンないさm(_ _)m
お礼コメント
tomato919

お礼率 100% (2/2)

どうも有り難う御座いました。m(_ _)m
明日にでもCDをレンタルして聴いてみようと思います。
本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-04-11 22:20:04