• ベストアンサー

ラブプラスの外国語バージョンはありますか?

ラブプラスの外国語バージョンはありますか? もしあればそれで言語学習をしたいのですが、中国語などのバージョンはあるのでしょうか?もしご存知でしたら、それを売っている場所なども教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

作られていません。国内販売のみです。

tag-mamire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。。残念です。