• ベストアンサー

MotoGP のオンボードカメラについて

MotoGP のオンボードカメラについて MotoGP を見ていたらオンボードカメラの映像がすごくきれいでビックリしました。いやそれよりも不思議なのは、バンクしているにもかかわらずカメラが水平を維持していた事です。ブレもほとんど感じません。 いったいどんなカメラを使っているのでしょうか? 水平を維持するメカニズムはどうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
noname#122246
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり最近導入されたんですね!すごい!