• ベストアンサー
  • 困ってます

グアム大学のランキング

グアム大学のランキング グアム大学に留学したいと思っています。 グアム大学は世界の大学でどのくらいのランキングなのでしょうか。 載っているサイトを教えていただけるとありがたいです。

noname#145919
noname#145919

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2553
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15223/32756)

 下記の2010年世界ランキングダは第3638位だそうです。   http://www.4icu.org/reviews/1899.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 探しても見つからなかったのです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tnk_tk
  • ベストアンサー率65% (464/704)

そもそも大学のランキングを気にする人はグアム大学を選ぶことはないでしょうし、 グアム大学を選ぶような人は世界ランキングなど気にしていないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 その通りです。