-PR-
解決済み

US大学ランキング

  • 困ってます
  • 質問No.9140
  • 閲覧数394
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (10/43)

アメリカの大学の学部・学科別のランキングが載っているサイトを教えてほしいです。

日本のサイトでも、アメリカのサイトでもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


「usnews.com」の中にあります。もしかすると細かいランキングは無いかも知れませんが、
http://www.usnews.com/usnews/edu/home.htm
序でに、
「American Universities」ここは、750校以上の各大学のホームページにジャンプできるので便利です。

もしも、留学をお考えならば、
「日米教育委員会」
http://www.jusec.org/
ホームページでは、調べられませんので直接足を運ぶ事をお勧めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

サイトではありませんが書籍なら・・・

アメリカ大学ランキング (栄 陽子留学研究所)
7500円は高い(^^;

http://www.sakaeyoko.co.jp/info/lank.htm