• ベストアンサー
  • 困ってます

大学の偏差値ランキング。

 大学の偏差値がわかるランキングのサイトってありますか?関西の大学が知りたいんです。教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29047
  • ありがとう数43

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sad-No1
  • ベストアンサー率65% (215/326)

 ベネッセ・駿台模試の学部・学科別の偏差値表です。ダウンロードして解凍する形式なので確認して見てください。

参考URL:
http://manabi.benesse.ne.jp/op/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tyuuta
  • ベストアンサー率35% (164/458)

代ゼミの偏差値ランキングです

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!