• 締切済み

東京駅近辺でカップルシートor雰囲気のよいバー

こんにちは。東京駅近辺で、カップルシートのある雰囲気のいいバーはありますか?カップルシートがなくても落ち着けるバーがあれば教えていただきたいです。徒歩圏内がありがたいです。よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.1

「日本橋 BAR And TABLE」は如何ですか? 名前には日本橋とありますが、東京駅から歩いても数分です。 店の雰囲気もさることながら、何より店長以下スタッフ全員がとても紳士的で親切なので気持ちよく過ごせるお店ですよ。 雰囲気の割には、値段もさほど高くないのでお奨めです^^ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P009197.html

tokyo88888
質問者

お礼

ありがとうございます!hpまでのせていただいて。お洒落な感じですね!東京駅からも3分だし。いってみようかな、とおもいます。