• 締切済み

東京駅近辺でカップルシートor雰囲気のよいバー

こんにちは。東京駅近辺で、カップルシートのある雰囲気のいいバーはありますか?カップルシートがなくても落ち着けるバーがあれば教えていただきたいです。徒歩圏内がありがたいです。よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.1

「日本橋 BAR And TABLE」は如何ですか? 名前には日本橋とありますが、東京駅から歩いても数分です。 店の雰囲気もさることながら、何より店長以下スタッフ全員がとても紳士的で親切なので気持ちよく過ごせるお店ですよ。 雰囲気の割には、値段もさほど高くないのでお奨めです^^ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P009197.html

tokyo88888
質問者

お礼

ありがとうございます!hpまでのせていただいて。お洒落な感じですね!東京駅からも3分だし。いってみようかな、とおもいます。

関連するQ&A

  • 東京厚生年金会館or新宿三丁目駅付近の雰囲気のいいお店

    当方、田舎者です。 東京に夜所用で行くことになったのですが、 東京厚生年金会館か、新宿三丁目駅付近で、雰囲気のいいお店があれば 是非教えていただきたいと思います。 希望としては、ご飯屋さんです。お酒主体の居酒屋とかバーではなく・・・。 勿論、そのお店にお酒が置いてあっても大歓迎です。 カップルが多いお店であればなおいいです。 (カップルシートがあればなお◎) 宜しくお願い致します。

  • 東京駅近辺

    東京駅近辺で、お茶のできる場所を探しています。落ち着いた雰囲気で、ゆったりとお茶&ランチができる場所を知りませんか?地下などではなく、できれば景色もいいところが希望です。ホテルのティーラウンジなどでもいいのですが・・・久々に来日する外国人と一緒です。

  • 東京駅近辺か池袋近辺で「お見合い」といったらどのホテル?

    池袋近辺、東京駅(有楽町)近辺で「お見合い」といったらどのホテルが有名ですか? お見合いでなくても、ラウンジ・レストランの雰囲気のよいところでも良いです。 教えて下さい

  • 梅田で落ち着いた雰囲気のバー

    女性二人で気軽に飲みに行ける大阪梅田近辺のバーを探しています。DDHouseのバーには行きましたが、気軽に入れたものの人が多すぎてうるさくて落ち着いて飲める雰囲気ではなかったです。 リーズナブルで静かな雰囲気で飲めるバー、教えてください。

  • 東京駅近辺の食べ物屋さん

    50代4人(お互いの親戚)、20代2人(私達)で食事をすることになりました。 年上の人の好みからすると和食がいいかなと思っているのですが、 東京駅近辺(東京駅に限らず近くの駅であればOK)で 何かおすすめのお店はないでしょうか? 親戚同士は初対面で、あまり高すぎず、安すぎず、雰囲気のいいお店を探しています。

  • 大宮駅近辺のバーを教えてください!

    明日の金曜日、職場の後輩と話しながら飲みたいなと思っています。 さいたま市の大宮駅近辺で、17:00ごろ~1~2時間ゆっくり話しながらお酒が飲めるお店を教えてください。 私はサワーやカクテル等、ジュース感覚で飲める甘くてアルコール少なめのものしか飲めないので、そういうお酒が置いてあって安いところだと嬉しいです。 いろいろ話がしたいので、居酒屋みたいなうるさいお店はNGです。 バーみたいな静かな雰囲気で飲めるお店でオススメがありましたら教えてください! よろしくお願い致します!

  • 東京駅から徒歩五分以内でバーに行きたい

    現在就職活動中なのですが、新幹線で東京駅に行く機会が何度かありそうです。 私は大阪の人間なので東京駅周辺には全く詳しくないです。 そこで、迷わないように徒歩5分以内でいけるバーを教えてください。 実は私はバーに行ったことがないのですが、初心者が一人で行っても大丈夫そうなところをお願いします。 予算は3千円以内よろしくお願いします。

  • 東京駅近辺で働くということ

    約10年程、西新宿で働いております。 近日に東京駅近辺(大丸があるところ)辺りに職場が 移転します。 長年、新宿に慣れ親しんだせいか少し不安です。 (1)何か良いアドバイスがあればお願いします。 (2)東京駅から通勤30分圏内のところにマンション(1500万円位)をいっそのこと購入しようかと思いますが、最寄駅はどのあたりにしたらよいでしょうか?

  • 落ち着いた雰囲気のバー

    横浜駅周辺で、落ち着いた雰囲気のバーを探してます。今まで、いくつかのバーに行きましたが、どこも若者向けというか、騒がしいトコロばかりでした。なんていうか、もっとひっそりと自分の世界に浸れるトコロが理想です。例をあげると「笑うセールスマン」に出てくる「魔の巣」みたいな…どなたか情報を!

  • 東京駅近辺で

    来週、岐阜から叔母が東京に出てきます。 叔母が『東京駅(近辺という意味かもしれません)に新しくレストランやお店がいっぱい入ったビルが建ったからそこで食事をしたい』と言うのですが私はずっと日本を離れていたのでどこのことを言っているのかさっぱりわかりません どこにあるのか、どうやって行けばよいのか、そしてお勧めのレストランがあれば教えてください。 よろしくお願いします。