• 締切済み

MP3の音源を聴くだけの、MP3プレイヤーで、

MP3の音源を聴くだけの、MP3プレイヤーで、 家庭用電源常時接続しながら、充電できる MP3プレイヤー8Gくらいはありませんか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

今時、MP3のみのプレイヤーは発見困難でしょう。 USBから充電するものでも、家庭電源をUSB電源に 変換するものは600円も出せばあるので、これは 全機種OKでしょう。 問題はMP3にこだわるところでしょう。 他の形式も再生しMP3でも、というのであれば 幾らでもあるでしょう。

teensound
質問者

補足

どうもありがとう。 家庭用電源を入れっぱなしで、 永遠に再生出来るもの! 8Gで、5000円くらいのものなら OKです。音楽再生のみできればOKです。