• 締切済み
  • すぐに回答を!

森ノ宮ピロティホールで演劇公演の当日券を買った事がある人に質問です。当

森ノ宮ピロティホールで演劇公演の当日券を買った事がある人に質問です。当日券だとあまり良い席は選べませんかね?12月に行われる大人計画の「母を逃がす」のチケットを買おうと思っているのですが、チケットぴあでの1次、2次先行抽選を落選してしまいました。3次先行抽選に応募するよりかは、当日券を並んで取った方がいいですかね?

みんなの回答

• 回答No.1

一般的なチケット販売では、現在コンピューターでの発券になっているので、どこで購入しても大差はないと思います。 大人計画ぐらいの劇団ならば、すべてコンピューター発券と思っても大丈夫でしょう。