• 締切済み

ミュージカル「アニー」大阪公演のキャスト・当日券

こんばんは.本日からミュージカル「アニー」の大阪公演の先行予約抽選が始まったようです.さて,日本テレビの公式ホームページやよみうりテレビのサイトを見てみますと,東京公演の各公演のキャスト(チームバケツかモップか)が掲載されていますが,大阪公演はまだ発表されていないようです.これは,いつ頃発表なるかわかりますか. また,当日券は毎公演一定数確保されているのでしょうか.ご回答よろしくお願いします.

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

毎年アニーの東京公演は4月5月ですが、ほかの全国公演は8月の夏休みです。 メイキング放送も発売の5月ごろが多く、それに合わせてその時期か6月ごろまでには全国公演もどのチームがどの公演日か発表されるのではないでしょうか。  当日券のために確保はしていないと思います。残席があれば売るということではないでしょうか。

sunsetroad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

大阪公演 8月10日~8月15日。 全席 指定。 抽選による購入。当日券は記載がないので分からない。 3月18日~3月22日受付。 会場 大阪シャタードラマシチイ。 キャストは毎年同じキャストが各会場をまわっていますので、同じと思います。

sunsetroad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミュージカルアニーについて二つの質問

    日本の丸大食品のミュージカルアニーのDVDはないのでしょうか? アニー大好きで、映画のDVDやサントラCDは持っています。 ただ、日本公演の丸大食品のアニーのDVDやCDは存在しないのですか? それとも公演では物販してるのでしょうか? それからもう一つ、来期のオーディションなどはいつ頃決まって、いつ頃発表になるのでしょう。 アニー公式のHPはないのでしょうか?

  • 2008年ミュージカル「アニー」大阪公演出演者

    2008年8月16日(土)の午後の部でアニーの公演を見てきました。 大阪公演です。 席が後ろの方だったので、出演者の顔が判別できず、自分が見てきたのがトゥモロー組なのかスマイル組なのかとても気になっています。 東京公演の情報は時間帯ごとにどちらの組が出演したのか書いてあるのに大阪公演には書いていなくて、色々ネットで検索していたのですが見つからず・・・ 気になって仕方が無いので、誰かご存知の方教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。 アニー公式HP:http://www.ntv.co.jp/annie/

  • ミュージカルアニー

    いつもお世話になっています。 今日の午前中ミュージカルアニーのオーディション状況などがテレビ放送されていました。 「今年も始まるなぁ」と思っていたのですがアニーのオーディションはどれくらいの年齢までOKなのでしょうか? きになってYAHOOで調べたのですが私の検索の仕方が悪いのか公演情報などばかりでオーディションについてのサイトがみつかりません。 どなたか2003年度のアニーのオーディションについて詳しく書かれているサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今年の少年隊ミュージカルの大阪公演に日程について

    今年の少年隊ミュージカルPLAYZONEについてですが、東京公演については日程が青山劇場のホームページに出ていましたが、大阪フェスティバルホールの日程が分かりません。 毎年5月には一般発売があったのですが、今回はまだ発表がありません。 今年の大阪フェスティバルホールでの日程を知っている方、教えてください!

  • レミゼラブル(ミュージカル)は生演奏?

    来年のレミゼラブル観劇したいと思っています。 東宝系のミュージカルは初めてなのですが、 オーケストラの生演奏ですか? また、博多、大阪などの地方はどうでしょうか。 いずれにしても遠征組ですのでよい会場、よい席、よいキャストで観たいです。 キャストが発表されましたが、おすすめの方はいますか? アンジョルラスが上野さんがいいなと漠然と思っています。 席が抽選というのも初めてで不安です。今まで観劇は劇団四季が多かったもので。。 逆にキャストは運でしたが(汗) いろいろ質問が多いですが、感想など含めてよろしくお願いします。

  • 野呂佳代さんから質問!夢の前向きな諦め時っていつ?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月23日(土)より公演の ミュージカル「アニー」に出演する 野呂佳代さんから質問です。 「夢を追っているうちに、現実に気づく時があると思いますが、前向きな諦め時っていつだと思いますか? やりたいこととできることの見極めをどうしているのか、皆さんの考えを聞かせてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆野呂佳代さんへのミュージカル「アニー」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol529 ☆ミュージカル「アニー」制作発表&囲み取材レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol529_02

  • どーしてもチケットがとりたい!

    こんにちは。 12月29~1月2日の間に、 「ミュージカルテニスの王子様」の公演に行きたいと思っています。 このミュージカルは非常に人気があって、前回の公演の千秋楽のチケットは数分で完売。 他の日のチケットも、数時間で完売しました。 次回でキャストが入れ替わってしまい、今のキャストで劇を見ることの出来る、最後のチャンスです。 どうしてもチケットが欲しい!! 3公演は行きたいと思っています。 チケットの入手方法は ・0570から始まる番号での電話予約 ・ロッピーでの予約 で、今のところ先行発売は発表されていません。 どちらも、11月21日から開始です。 私は、友達と一緒に電話でとろうと思っているのですが、どちらが有利にとれる。というのはあるのでしょうか? 電話も、 私の携帯 友人の携帯 家の電話 母の携帯 父の携帯 を使おうと思っています。 電話予約でのコツってありますか? 電話予約なのに、難しいチケットをいとも簡単に手に入れてしまう人、いますよねぇ。 そういう人って、電卓検定を持っている人みたいに、番号を打つのが猛烈に速いのでしょうか?

  • いきものがかりの2009年ツアーのファンクラブ先行予約はもう終わってしまったのでしょうか?

    「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009」に行きたくて、ちょっとでも良席を確保するためにファンクラブの先行予約をしようと思ったのですが、検索をかけてみると先行予約の抽選結果がすでに発表されているようなのです。もう先行予約は終わってしまったのでしょうか?これから良席を確保するためにはどうすればいいのでしょうか?ちなみに4月20日の鹿児島市民文化ホールでのライブに行く予定です。

  • ファミマ先行予約のP・マッカートニー

    本日、先行予約の当選発表がメール配信されましたが、これに外れた人っているのでしょうか? 私は東京公演×3と大阪公演×2の全てに応募しましたが、何と全て当たってしまいました。 ひょっとして誰にでも確実に当選したりして・・・。 経験談をお聞かせください。

  • テニミュにどうしても行きたいのですが…

    私は今年に入ってからテニミュを好きになりました。 でも、最近好きになったので生で見た事は勿論無く、学生でお金も無いのでDVDも一つも買えていません。パンフレットも無く、持っているのは写真のみです。(それもかなり偏っています;) ですが、今年の夏の公演はどうしても行きたいんです。本当に本当に行きたくて仕方がありません。最後(かどうかはまだ分かりませんが)ですし、大好きなテニミュや立海キャストさんを生で見たいんです。 そこでこの間発表されたテニミュの日程を見たのですが、私の住んでいる地域は四天キャストがBチームだけなんです。勿論Bも大好きで見に行きたいんですが、これが最後だと思うと、Aチームも見たくて仕方がなくて…。でも、Aチームを見るのなら東京か大阪へ行かなければなりません。 友達と2人で行くのは父親が反対すると思うんですが(私立に通わせてもらっているので本当にお金が無くて;)、母親が一緒に行ってくれるんだったら多分父も認めてくれると思ったので、先ずは母親にこの事を相談してみたんです。 それに母親はミュージカル(劇団四季等)がとても好きなので、もしかしたら…と考えていたのですが、断られてしまいました。 しかし、「チケットを予約するまでにお母さんがテニミュを好きになったら一緒に行くよ」と言ってくれたので、何とか母親がテニミュを好きになってくれないだろうかと考えたのですが、私はDVDも持っていませんし漫画もファンブックしか持っていないのでどうする事もできないんです;ネットで配信されている動画も、何を見せたら気に入ってくれるのか全然分かりません。 元々母親は漫画やアニメやミュージカルが好きなので、何かを見せたら絶対に好きになってくれると思うんです。 どうやって母親にテニミュを好きになってもらえるでしょうか?DVDも漫画も無い状態で何を言ったら、何を見せたらいいのでしょうか? 文が纏まっておらず申し訳ありません。前売りチケット発売日が28日なのであまり時間も無く焦っています。 よければ教えて頂けると嬉しいです。