• ベストアンサー

ただいま電話にでることが出来ませんとワンコールもなしになるのですがこれ

ただいま電話にでることが出来ませんとワンコールもなしになるのですがこれは拒否されてるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204509
noname#204509
回答No.3

ドコモは拒否設定をしたら、アナウンスなしに、いきなりツーツーとなりますよ。

adjmtwgpwm
質問者

お礼

相手に聞いたら電源落ちてたみたいでした(^_^;)

その他の回答 (2)

回答No.2

auですけど、電波が悪いとそうなったりしますよ~

adjmtwgpwm
質問者

お礼

• edomin7777
回答No.1

「ドライブモード」とかになってるんじゃない?

adjmtwgpwm
質問者

お礼