• 締切済み

木曜のTBS系「ゴールデンキャスト」10/7初回放送の質問です。

木曜のTBS系「ゴールデンキャスト」10/7初回放送の質問です。 戸田恵梨香さんが着ていた洋服が素敵だったので気になっています。 どこのメーカーかお分かりの方いらっしゃいますか? 値段もいかほどするのでしょうか?宜しくお願いします!

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

>木曜のTBS系「ゴールデンキャスト」10/7初回放送 質問の直接の回答でなくて申し訳無いのですが、“ゴールデンキャスト”は単発番組です。「初回放送」と書かれていたので、「ひょっとして質問者さんは、(これから)毎週放送される番組」と勘違いされてるのでは、と―(※思い違いでしたらすみません)。

yutty3030
質問者

補足

そうだったんですねー。勘違いしてました。ありがとうございます。